足球竞彩app哪个好

新型コロナに関するお知らせ

足球竞彩app哪个好/学部?研究科

名古屋六大学トップによる受験生応援メッセージ

?

コロナ禍で都道府県を跨いだ移動が制限され、各種イベントが中止?延期されるなど、受験生にとって大学選びのために必要な情報収集が難しい状況が続いています。そこで、名古屋六大学(名古屋大学、名古屋工業大学、名古屋市立大学、南山大学、名城大学、中京大学)は、受験生に向けたプロモーション動画(PR動画)を配信することになりました。

PR動画では、各大学の理念や特色、新型コロナウイルスの感染防止対策、オープンキャンパスの告知などが紹介されています。

?

【名古屋六大学とは】

「東海地区だけでなく、関東?関西から、そして全国から若者が集まり、互いに交流し大学生活を充実させてほしい」という思いから、国公私立の枠を超えた名古屋の六つの大学が協力しようと生まれました。

名古屋市東部に位置する、近隣の六大学(名古屋大学?名古屋工業大学?名古屋市立大学?南山大学?名城大学?中京大学)で、ほぼすべての学問分野がそろっており、互いの特徴を活かしつつ、教育?研究?学生交流ができるよう連携をすすめています。

2019年12月には、大阪で「名古屋六大学トップメッセージフォーラム」を開催し、高等学校教員、教育関係者、受験生、保護者の方々100名以上にご参加いただき学長自らメッセージをお伝えしました。

2020年7月にはコロナ禍で直接お会いすることができなかったため、WEBでのメッセージ配信を行いました。

今回についても、WEBで受験生の皆様向けにプロモーション動画を作成いたしましたので、是非、ご覧ください。

?

?

?名古屋大学総長からのメッセージ

?

?